2017年7月17日 (月)

ベスグロでブービーメーカー

201707172
 日差しがなくまあまあのコンディション。富士山も辛うじて見えてます。(平塚富士見GC)ハンディつかずベスグロでブービーメーカーでした(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火)

ゴルフスクールミニ合宿

201707111
小田急西富士GC、素晴らしいコースでいつものコーチにご指導いただきちょっと腕を上げました?初参加のO氏は、充実のレッスンにビックリ。飛距離を伸ばし方向性安定、満足のレッスンだったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 2日 (日)

梅雨の晴れ間に月例杯参加

201707021
鳳凰三山、甲斐駒ケ岳、雲の合間に見えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月29日 (木)

2017北海道ゴルフ

201706291

コースから見える山が気になります。恵庭岳はかっこいい~、しかし紋別岳が向かって左に?紋別???方向が?混乱!なんと紋別岳は紋別市付近にあるのではありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

月例杯再開準備競技参加

201706042

お天気よくてコンディション最高、順位最低!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月24日 (水)

参加者ひとりでマンツーマンのレッスンに

ラウンドレッスンに参加。

参加者が私一人であった為、マンツーマンのレッスンとなりました。とってもお得な気分!最近気になるところを質問、アドバイスを受けてレッスンレッスン。やはりコースに出るとテンポが速くなるんですね。今のところ70が丁度良いのがわかりました。体幹がもっと使えるようになると60台になるらしいですが、しばらく70で頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

プチOB会ゴルフ合宿

20170517

 1.5ラウンド満喫して倶楽部ハウスで夕食、コースのホテル泊でアルコールOK。翌日も皆さん1.5ラウンド、私は0.5ラウンドで切り上げお仕事~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

従兄弟ゴルフ

従兄弟でゴルフ(姓が皆同じ) 今回は私のホームで開催です。父親兄弟の息子達、父親達は皆早逝で親の歳を抜いた者も。皆そろそろ親の歳を越えます。「親世代に比べ我々は恵まれているな~」などと話しながらの楽しいラウンドとなりました。次回は秋開催、誰のコースでやるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

川奈、楽や、サザンクロス

20170401_191045
川奈ホテルGで暴風雨の中ラウンド、修行のゴルフでした。
宴は、伊豆高原の「楽や」絶品のお料理を満喫。
なんと我々の為にお店を予約貸し切りに、申し訳ない~。
十数年前に店主人のお父様(故人)に引き取ってもらった
ミニ椅子Yチェアーが、お母様がおつくりになった加賀の指ぬきの
ディスプレイになっているではありませんか、ビックリ!


20170402_094536
 川奈は、ゴルフになりませんでしたが、サザンクロスはお天気回復。
大島だけは眺めることができました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土)

今年の川奈

20170303_160717
年に一度のご褒美ゴルフ、スコア以外は大満足のラウンドでした(^^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧