« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月25日 (火)

センターシート

20130625

ハルの角度に合わせる調整が必要でした~。現場合わせと言うやつです^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

世界遺産登録決定の日、富士山麓で

Imag0130
 首相もこの間プレーしていましたね。昼食はテラスでリゾート気分満点のラウンドでした~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

スターンは、こんな感じ

201306142
 後部はこんな感じになります。寸法確認で部材を置いてみました。まあまあ収まっているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

フロントのバルクヘッドをつけました。

201306141
 ハルとの角度がぴったりいかないと思ったら、取付位置がずれていました。で、やり直し。今度は上手く行きました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

一気にフィラー完了

20130612
 マスキングをしてからフィラーを施工。仕上がりもまあまあ、今回は塗装をかけるのであまり気にしなくてもいいのですが、今後の工程が楽になるので一手間かけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

舟の形が見えてきました。

20130611
 船台の高さを半分にして、舟をひっくり返しました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

ステッチを始めました

201306012


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »