« ファミマで思わず買ってしまいました~、和むわ(^^) | トップページ | こだわって、これもマリンプライウッドの端材で。 »

2010年9月 8日 (水)

間違えなく雨男ですね~、貴方は(^^)

今日は、仕事関係者の小さなゴルフコンペ。の、予定でした。

天気図を見て嫌な予感、この方(お客様)が来ると必ず荒天なんだよな・・・。
運動会、ソフトボール大会、ゴルフコンペ、研修旅行、ことごとく雨。

予感的中です。
1ヶ月もの間、雨らしい雨がなかったのに、まさに今日、ピンポイントで雨、しかも台風。

土砂降りの中、この方(お客様)の意向に従いスタートホールまで行きましたが、雷!
中止~、当然です。いつもは意見がバラバラの連中ですが、速攻意見がまとまりクラブハウスに戻りました。

参加者8人中7人がB型~。いつもは勝手な連中ですが、今日はさすがに意見がまとまりました、良かった良かった(^^) しかし、B型率87.5%とは、どういう業界なんですかね。ちなみにお一人はA型、お若いせいもあってか、とっても静かな方、違いますかあ~?、B型の連中がうるさいんですね~(笑)

|

« ファミマで思わず買ってしまいました~、和むわ(^^) | トップページ | こだわって、これもマリンプライウッドの端材で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/49388281

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えなく雨男ですね~、貴方は(^^):

« ファミマで思わず買ってしまいました~、和むわ(^^) | トップページ | こだわって、これもマリンプライウッドの端材で。 »