« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

チェックメイトCCでコンペ

201004292_2


前日手にしたニュークラブをもって、早速コンペに参加です。雨、強風、と目まぐるしく変わるお天気の中楽しくゴルフができました。このゴルフ場は、景色抜群です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

ニュークラブ

201004291_2


アイアンを買い換えました~。コーチにお願いして選んでもらいました。ちょっと難しいクラブですが、これを使えるように頑張って練習しましょう!と言うことらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

展覧会の打合せ

20100428 木工サークルのお仲間が我が隠れ家に集まり展覧会の打合せです。皆さん意欲満々、最近随分活気が戻ってきたようです。10月、赤レンガ倉庫で行われる定期展覧会が、楽しみです。私も作品づくりに本腰を入れないと、直前まで塗装をしているなんてことに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

一人でゴルフ

Sn390198 前日の夜、白州入り。朝、のんびりコースに向かいます。前泊良いですね~、癖になります。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

ハギンズビー

201004221 バンドネオン演奏、素敵な音色です。タンゴいいですね~


201004222 ボサノバ素敵でした~、大人の雰囲気満点!この路線いいかも。


201004223 サンバのインスト!やっぱりインストかな~。こんな風にギター弾けたら・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

横浜中華街で打上げ

2010040410木工サークルの総会終了後、中華街で打上げです。一人2000円の時間制限無バイキングを採用、アルコールは都度頼んで割り勘です。充分お酒も頂いて精算、お一人様3032円の打上げでした。安かったなぁ。それにしても紹興酒は効きますね~。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

千本桜

201004032
やっぱり、早起きは得ですね~。今日は、凄い人手になりそうです。

201004033


201004034


201004035


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »