« 和田長浜で「今年はつくる年にする!」と決心 | トップページ | 体脂肪率20%になっちゃった! »

2009年1月 5日 (月)

Martin Guitar Polish でお手入れ

20090105 初めてアコギのお手入れしました。ウエスが黒くなりました。ずいぶん汚れるもんなんですね~。艶もでて満足。トラベルギターは、アコースティックアベニューに持ち込み調整です。自分でやってみたのですが、うまくいかずプロに任せることにしました。お店に行くのはほぼ1年ぶり、エレアコ欲しくなりますね~。いつか手に入れようと思うのですが、練習が先ですね。

|

« 和田長浜で「今年はつくる年にする!」と決心 | トップページ | 体脂肪率20%になっちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/43645609

この記事へのトラックバック一覧です: Martin Guitar Polish でお手入れ:

« 和田長浜で「今年はつくる年にする!」と決心 | トップページ | 体脂肪率20%になっちゃった! »