« 20数年ぶり渋谷で電車下りた | トップページ | 2008白州スノボーツアーその1 »

2008年1月28日 (月)

100円でなんとかなっちゃいました。

20080127小物を置くのにぴったり
 ギターと譜面台さえあれば、何もいらないと思っていました。しかし1年もやっていると何かと小物が増えてきます。みんな手元に無いと不便なものばかりです。引き出しから出してくるぐらいなんでもないはずなのですが・・・。そこで譜面台に小物を置く台をつけようとお得意の木工で考え始めたのですが、たまたま寄った100円ショックで良いものを見つけてしまい早速取り付け。規格は合っていませんが、そこはひと工夫で完成です。なかなかお誂え!色といい質感といい満足です。最近自分のなかで懐古に重きがおかれているのか、「少年時代」を練習中です。Capo3のお手軽版です。カポが手元にあると直ぐ練習するので弾けるようになるのは早いかも?

|

« 20数年ぶり渋谷で電車下りた | トップページ | 2008白州スノボーツアーその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/17871916

この記事へのトラックバック一覧です: 100円でなんとかなっちゃいました。:

« 20数年ぶり渋谷で電車下りた | トップページ | 2008白州スノボーツアーその1 »