« ラダーの金物入手 | トップページ | いざ三戸浜へ »

2006年4月29日 (土)

海散歩準備

2006042620060427 ハッチカバーは、ごまかしました
 GWのトリマランカヤック進水は諦めました。ラダー、マストの本体への装着が間に合いませんでした。海散歩に出かけず製作をすればGW後半には進水できたかも知れませんが・・・。とりあえず海散歩が出来るようにカヤックを仕上げます。ハッチカバーのエッジが変色してしまい再生不可能、ちょっといい加減にエポキシ塗った報いです。仕方なく色をつけてしまいました。まあこんなもんでしょう。
 工房に気持ちのいい日差しが入ってきます。海散歩もいいですが、ここでカヤック造りでGWを過ごすのもいいもんです。去年のGWは、那珂川でしたっけ?もう1年たったんですね~、あぁ~私の持っている時間は、他の人と比べ物理的に少ないんじゃないの!そんな訳ないですね。能力の問題だぁ~。

|

« ラダーの金物入手 | トップページ | いざ三戸浜へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/9810816

この記事へのトラックバック一覧です: 海散歩準備:

« ラダーの金物入手 | トップページ | いざ三戸浜へ »