« やっぱりカヤックに手がつきません。 | トップページ | 突然の海散歩 »

2004年11月 2日 (火)

カヤック塗装開始です。

20041102-1-s.jpg20041102-2-s.JPG やっぱり夜になってしまいました。
 カヤックをのせる台はなんとか3セットできあがりました。あとはカヤックに合わせて上部をカットするだけです。案ずるより生むが安しでした。あれこれ考えていないで、さっさと手を動かせばよかったのにね~。そしてとうとうカヤックの塗装開始です。どうなることやら。やっぱり夜になってしまいました。(塗装を夜やるなんて全くわかってないですね。気温は低いし、湿気も多い、最悪の仕上がりが予想されますね。)

|

« やっぱりカヤックに手がつきません。 | トップページ | 突然の海散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/1850826

この記事へのトラックバック一覧です: カヤック塗装開始です。:

« やっぱりカヤックに手がつきません。 | トップページ | 突然の海散歩 »