« ちょっとが・・・・・。 | トップページ | カヤック塗装開始です。 »

2004年10月31日 (日)

やっぱりカヤックに手がつきません。

20041031-2-s.JPG20041031-3-s.JPG 久しぶりに木工房らしい景色です。
 カヤックの塗装をしないといけないのですが、お天気が今ひとつです。様子をみながら進めることにします。まず今日は、シーカヤックをのせる台を造ってみることにします。あれこれ頭の中で考えたものを造ろうと材料を準備してはみたものの考えが浅く収まりがつきません。根本から考え直しです。以前テーブルの脚を造ろうと仕立た部材があったのですが気に入らず放置してありました。急遽これを使って台を一気に造ってみます。こんな感じに仕上がりました。どうでしょう?まあ時間もないことだしこれでいっちゃいますかね~。
20041031-4-s.JPGやっぱりカヤックの塗装できませんでした。
 様子をみているうちに暗くなってしまいました。霧雨も・・・。今日もカヤックには手をつけられませんでした。この様子ですと3艇出展は無理かな~、最後まで諦めないで頑張るつもりですが、来週末はご同業の運動会!あ~まずい実にまずい、去年もこんなこと言っていたみたいで~す。

|

« ちょっとが・・・・・。 | トップページ | カヤック塗装開始です。 »

コメント

カヤックを載せる台、良いじゃないですか!
カヤック3艇並んだら壮観でしょうね、出来るところまで頑張ってください。

投稿: t-dandy | 2004年11月 1日 (月) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/1822781

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりカヤックに手がつきません。:

« ちょっとが・・・・・。 | トップページ | カヤック塗装開始です。 »