« ドタバタするもなんとか手をつけました。 | トップページ | 葉山をあとにまじさんアトリエに »

2004年10月17日 (日)

シーカヤック里帰り

20041017-s.jpg20041017-1-s.jpg 海だ~!しかし今日は海散歩できませ~ん
 お天気が良い!しかし今日は海散歩できません。展覧会に出すカヤック(枯れ木も賑わいのディスプレイ用です)を引き取りに一色海岸の「しーかやっくうみうし」まで身受けにきました。休日でお天気が良いものですから既にみんな海の上!ひとり寂しくごそごそ艇庫からカヤックを引きずり出しカートップへ。なんだか泥棒みたい。もっとも泥棒だったらもっと高価なカヤック狙うか!大野さん、勝手に持ってきました。展覧会終わったら戻します。しばし里帰りで~す。自作のキャリアーアタッチメントも上々、せっかく来たのだから海岸で写真を1枚。

|

« ドタバタするもなんとか手をつけました。 | トップページ | 葉山をあとにまじさんアトリエに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/1704249

この記事へのトラックバック一覧です: シーカヤック里帰り:

« ドタバタするもなんとか手をつけました。 | トップページ | 葉山をあとにまじさんアトリエに »