« 天板平面出し | トップページ | 天板やっとここまで »

2004年7月 8日 (木)

今年は丹沢湖出られません

hashitandem-s.jpg去年のタンデム艇

 今年は海の日に開催される丹沢湖のカヤックマラソンに参加できません。乗る艇がないんです。去年参加した際のこの写真気に入ってます。t-dandyさんのご子息が橋の上から撮ってくれた「ここ一番写真」です。この勇姿!?なんと初参戦でタンデム5位、凄いでしょ!タンデム5艇しか出なかったんですけどね(つまりビリ、でもちゃんと賞状と記念品頂きました)ということで今年も参加しようと下見までしてたのですが、レースに出られる艇がありません。塗装剥がしていたり、ハッチを改造したり、とにかく中途のものばかり・・・。

|

« 天板平面出し | トップページ | 天板やっとここまで »

コメント

私も今年の丹沢湖カヌーマラソンには出られません、仕事の関係で申し込みはしていませんでした、ところがですその仕事がのびのびになって来月に延びそうです、そんなら申しこんでおけばよかった、今さながら残念です、今年こそ優勝を狙おうと思っていたのに・・・・(うっそで~す、去年は初めて参加で10位くらいです、勿論後ろから)

掲載されている写真本当にいいですね、私も撮ってもらったのですが木艇人さんの写真のアングル、結構いいです

投稿: t-dandy | 2004年7月 8日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/927384

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は丹沢湖出られません:

« 天板平面出し | トップページ | 天板やっとここまで »