« リストラ トラブル | トップページ | 湘南ボクネンジン »

2004年6月 6日 (日)

ウクレレ、ギター

hed-s.jpgguitar-s.jpg

いたずらついでにギターも引っぱりだしました。

キットのウクレレ製作は、例によってなかなか進みません。ちょっと個性を出そうと頭の部分に文字を入れることにしました。「mokuteijin」ここまではうまくいきました。子供の頃使った彫刻等が結構役に立っています。こんなことをしていたら若き日のことを思い出してしまいました。もう25年近く触っていないギターを引っ張り出しました。さすがに弦は使い物になりません。新調することにしましたが、昔と違い近くに楽器屋さんが無いことに気づき時代の流れを感じました。ちょっと弾いてみましたが、やっぱり指が動きません。ウクレレも作って終わりかなぁ。

|

« リストラ トラブル | トップページ | 湘南ボクネンジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/722695

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ、ギター:

« リストラ トラブル | トップページ | 湘南ボクネンジン »