« 4艇目完成 | トップページ | グリーンランドパドル »

2004年6月27日 (日)

進水in長浜(三浦半島)

g4.jpg皆様のお陰をもちまして一応浮きました

 三浦半島の長浜(なはま)で4艇目の進水です。やぁ~一応浮きました浮きました。ありがとうございました。4艇目の製作コンセプトは、軽くて扱いやすく、うちのかみさんでものんびり安心して浮いていられるお手ごろカヤックでした。まあ目的は達成できたようです。しかし色々問題もありこれで完品とは言えないものでした。立ち会ってくださった皆様からは慰めのお言葉を沢山頂きました。(本当にありがとうございました。次回はもっと完成度上げて挑戦します。)カヤックの上に置いてあるグリーンランドパドルは、まじさん、t-dandyさんのお手製です。こうして見ますと木製シーカヤックにはGパドルがお似合いですね!特にt-dandyさんの柿渋仕上げのパドルは艇の色合いにぴったりです。

 

|

« 4艇目完成 | トップページ | グリーンランドパドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/853991

この記事へのトラックバック一覧です: 進水in長浜(三浦半島):

« 4艇目完成 | トップページ | グリーンランドパドル »