« 2002年3月17日(日)大安、晴れ | トップページ | シーカヤック未完の旅立ち »

2004年4月13日 (火)

シーカヤックを眺めるだけ

sajima.jpg佐島マリーナの研修室から(油絵調)

 会社始まって以来の泊まりこみ研修してました。研修と称して旅行は行なっていたのですが、本格的に施設を借りて缶詰研修は初めて。(ちょっと背伸びしての実施ですが、やっちゃいました。将来の為!社員の為!自分の為!お客様の為!)シーカヤックに出会ってからというもの海で考えることは何でも前向きプラス思考で脳みそが動くんです。ということで海に囲まれて研修を。 なんて考えて早速実行。我ながらいい動きしましたね、ちょっぴり満足です。皆も前向きに自分の仕事を考えるようになったみたいで、ちょっと熱いです。この熱気が持続するように頑張らなければ!やっぱり継続ですね、「断続も続」なんて言っているようじゃダメダメ。
 研修はまずまずだったのですが、悔しいのなんのってお天気良くて、波も無く絶好のカヤッキング日より、研修室から見える海にはヨットが気持ちよさそうに浮かんでます。なんとまあ目の前を20艇ほどのカヤックが出航して行くではありませんか。今度は佐島には研修ではなく若い人達連れてカヤッックで来てみたいと思う良き研修でした。

|

« 2002年3月17日(日)大安、晴れ | トップページ | シーカヤック未完の旅立ち »

コメント

えらいでしょ。でももっとえらいんですよ私。研修から戻って決まったことを片っ端からこなしているんですから!が、しかし ちょっと息切れ気味。まあいいっか、やれるうちが花ですよね。

投稿: 木艇カヤッカー | 2004年4月14日 (水) 20時06分

「湘南木艇人」様
研修お疲れ様でした、とっても天気の良い絶好のカヤッキング日和に頑張って研修とは・・・えらいっ!
そのうち、行きましょう、みんなとね!

投稿: t-dandy(木艇人筆頭?) | 2004年4月13日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/434484

この記事へのトラックバック一覧です: シーカヤックを眺めるだけ:

« 2002年3月17日(日)大安、晴れ | トップページ | シーカヤック未完の旅立ち »