« 木工 天板平ら! | トップページ | 仕事の中の遊び »

2004年3月27日 (土)

シーカヤック 明日は金沢花見

itameshi.jpg胃袋ワイン注入中海散歩のお誘い

 イタ飯屋さんでかみさんと仕事終了後の体内ワイン注入中にうれしいメール着信です。木艇衆筆頭のt-dandyさんより海散歩のお誘いです。金沢八景?から海に出て、花見となるようです。一刻も早く家に帰り準備をしなければ!そして早い眠りにつく。そう、これでよし!明日かみさんは、美容院らしい。何の気兼ねもなく海散歩できそうです。お天気も良好、明日は期待できますね。写真の中の看板に本日のパスタ3種、私はオイル系、かみさんクリーム系をセレクト、やっぱりクリーム系の方がおいしそう。隣の芝生は絶対青い!です。それにしてもコッパはおいしかったです。以上

|

« 木工 天板平ら! | トップページ | 仕事の中の遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19475/360431

この記事へのトラックバック一覧です: シーカヤック 明日は金沢花見:

« 木工 天板平ら! | トップページ | 仕事の中の遊び »